2012年5月15日火曜日

Osprey Manta 30 買っちゃいました

誕生日にもらったAmazonのギフトカードでハイキング用ナップサックを買っちゃいました。
カリフォルニアのブランドOsprey社の物で自転車にも使えるバッグです。カッチョいいです。
背中の部分にテンションがかかって隙間があり汗でべちゃっと背中にくっつかない仕組みです。ポッケも機能的で自転車のヘルメットも固定出来、バッグ用のカッパもついてます。ハイドレーションと言う水飲みタンクも装備してます。
早速、クマのプーさんをカバンにいれて家の中をウロウロ、むふふふ いい感じです。アウトドアグッズって楽しいですね、次のトレイルでデビューっす。一人で盛り上がっている中嫁さんから一言

「みんなの分もいっぱい荷物背負ってね」
アイアイサー( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿