2012年3月7日水曜日

Radio Flyer

やってしまいました、欲しかった物を買ってしまいました。

Radio Flyer Wagon

色々検討した挙句、エアタイヤのついている

Big Red Classic ATW #1800

を購入。

アマゾンでちょうど1万円位。日本で買うより若干安く、うぅーーーん

えいっ!と購入。




やめときゃ良いのに、夜な夜な11時に開封して作り始めました。

ズバリ、でっかいプラモデルですね。








 
説明書によるとまず前輪の固定台を作り、本体にネジ止めします。


 


その後、後輪の台座を固定し、タイヤを打ち込み、引っ張り棒接続で完了。
途中、あれネジがない! あっタイヤキャップの隙間に隠れていた。
あちゃっ、タイヤが1つパンク、返品???




ガレージから自動車用空気入れを持ち出し空気充填完了、ほっ。。。

ひやひや、ハラハラしながら、途中呆れている嫁さんのヘルプもあり完成!

一通り、2人で交互に引っ張り合いをした後、嫁さんから一言

「うーん 可愛いのは認めるがデカすぎやしない?」




確かに。。。。


えーぃこれを持ってキャンプにアウトドアにでかけるぞ!
日本に持って帰れるかなぁ でも置く場所がない?!

I bought a Radio Flyer Big Red Classic ATW #1800 from Amazon.
Actually it is cute however big size...  I wanna bring it to the Camp definitely =)
Also I like this so I hope bring it back to Japan however must be no stock space in my house.

0 件のコメント:

コメントを投稿